人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世田谷 就労継続支援B型事業所 ハーモニーの公式ブログ

harmony.exblog.jp ブログトップ

うじゃとリズムアンサンブル

うじゃとリズムアンサンブル_a0021670_212920.jpg


本日はうじゃのリズムアンサンブルでエリさんとあきらくんがいらっしゃいました。
それから写真家の齋藤陽道さんも。齋藤さんはドッグレッグスのレスラーでもあり、12月23日の興業にみんなきてねとポスターも書いてくれました。
齋藤さんにあんなに痛そうなのにどうして障害者プロレスにでるのと尋ねたら、ずいぶん考えて「人の生き方を知ることが出来るからかも」と答えてくれました。
すごいですね。
肉体の痛みと引き換えに人とコミュニケーションしているだね。
齋藤さん作 ドッグレッグスのポスター。
右にはカメラを持った自分。
左には小さいな嶋守さやかさんがいて「おもしろいよ」と言っています。
うじゃとリズムアンサンブル_a0021670_2123310.jpg

by harmony_setagaya | 2013-10-23 21:03 | お知らせ