世田谷 就労継続支援B型事業所 ハーモニーの公式ブログ

harmony.exblog.jp ブログトップ

白門さぎそうコンサートに出演しました

玉川区民会館で行われた白門さぎそうチャリティーコンサートに出演させていだきました。

年が明けてから、ずいぶんとみんなで練習した5曲を披露しました。

先日の新春ご近所コンサートに出演したメンバーのうち3人が来れなくなったり、
曲の数を減らしたりの想定外のことがあったにもかかわらず、きっと一番のできだった気がします。

それぞれがバラバラな個性を持ちながらも、お互いに助け合い補いあって、ひとつのことが達成できただけに笑顔がいっぱいの一日でした。

会場の皆さんの温かい拍手と主催者の方々のお心遣いにただただ感謝です。
ハーモニー関係のみなさんと御家族のみなさんにも御礼申し上げます。
youtubeに全曲をアップしました。よかったらどうぞ。

前半:ジャンピン・ジャック・フラッシュ/アメイジンググレイス/あの素晴らしい愛をもう一度



http://youtu.be/P-EtliaT6cc

後半:デイドリームビリーバー/上をむいて歩こう



http://youtu.be/FhPvIlK7Mno

のんこさん (ボーカル)
金原さん (ボーカル)
田中さん (パーカッション)
益山さん (ダンス、パーカッション)
雨宮 (ハーモニカ)
佐々木 (Eギター)
富樫 (キーボード、ボーカル、パーカッション)
眞田 (10弦ギター、パーカッション)
新澤 (Aギター、ベース)
NONさん (売り子)
モロコメ先生(売り子)
K2さん(写真とビデオ)

a0021670_1143327.jpg
a0021670_11433896.jpg
a0021670_11441316.jpg
a0021670_11445033.jpg
a0021670_1145878.jpg
a0021670_11454073.jpg

[PR]
by harmony_setagaya | 2015-03-08 11:39 | お知らせ