世田谷 就労継続支援B型事業所 ハーモニーの公式ブログ

harmony.exblog.jp ブログトップ

ニュースレターのページが更新されました!!

1年以上も更新していなかったハーモニーのニュースレターページが更新されました。
もともとはハーモニーのメンバーの所内用のニュースを抜粋してお送りしています。
カルタ以外のメンバーの素顔が見られるかもしれませんね。

それにしても。。。。
店売上870円! ハーモニーでやっているリサイクルショップの売り上げです。一日分じゃありませんよ。ひと月分です(涙)

そうそう、寿司屋に行って
「たのしかった、おいしかった。お店がきれいで、寿司もおいしくてうれしかった。」と言った森田さんは、
あの「すし屋で倒れた」(新・幻聴妄想かるた)の森田さんです。

右のリンクの「ニュースレター」のところからご覧ください。
http://harmony5.exblog.jp/
[PR]
by harmony_setagaya | 2014-04-07 19:23 | お知らせ