世田谷 就労継続支援B型事業所 ハーモニーの公式ブログ

harmony.exblog.jp ブログトップ

「新・幻聴妄想かるたとハーモニー展」より

2/14からの「新・幻聴妄想かるたとハーモニー展」の展示より一部を紹介します。


メンバー「丸さん」の証言

霊感が私にはあるらしいですね。それが、特別なことだとは思わないんですよ。おかしなこともありました。
突然 10メートル空中を跳んで、街中で建物の陰に飛び込んだ人がいたんですよ。よく考えてみたらひとりで跳びきれない距離を跳んだのです。
みんなには見えていないものが見えている。それは病気になる前からあることです。私がいると、機械が動かなくなるってことが本当にあるんですよ。コンピューターばかりあるところで雇ってもらったけれど、私が近づくとコンピューターがみんなおかしくなっちゃうの。動かなくなっちゃうの。なぜかね。しょうがないからやめました。迷惑だから。

人類の半分くらいは神様とお話できるって信じていたんですよ。自分ができるから。今はそういうの潰されちゃいました。でも、いろいろ分かると大変なんですよ。誰かが助けてって言っているなーと思うと、神様にお願いして「誰かが悲鳴あげているから助けてください」と言ってたんですよ。

(写真:齋藤陽道)

展示会の詳細はこちら
a0021670_23275074.jpg

[PR]
by harmony_setagaya | 2014-02-02 23:29 | お知らせ